今日のわんこはチワワのシルフちゃんとキラキラ




OTTER TAIL-si



ミニチュア・ダックスのテディちゃんですきらきら!!



OTTER TAIL-te





今日はシルフちゃん、テディちゃん全身スッキリのカットでしたルンルン

そして本日初めての・・・

歯磨きコースでした!!


飼い主様は大人しくしているか不安がられていましたがあせる

シルフちゃん、テディちゃん共に大人しくて目

とてもお利口にしていてくれましたおんぷ




今日はお疲れさまでした

また来てくださいね



♠ uchiyama ♠









ランキングに参加しています☆

1日1クリックお願いします!!