きょうは昔から

ずっと来てくださっている

パピーウォーカーをされているお客様が

新しいコを連れて遊びにきてくださいました★





OTTER TAIL



まだ4カ月のパピーのバーニャくん❤

まだあどけない顔がとっても可愛いですよね




OTTER TAIL



おもちゃが大好きで

撮影が終わった後はおもちゃに夢中!

おなかを上にむけてひっしで遊ぶバーニャくん笑




OTTER TAIL



先輩犬のサーブくんも

バーニャくんに負けじと

おもちゃで遊んでいましたよ★




OTTER TAIL



2人ともとってもおりこうさんでした!






バーニャくん

盲導犬目指して頑張ってね!!











- a r a i -





ランキングに参加しています☆

1日1クリックお願いします!!