3/10 オフ日(旭川)-2 | ottarinmamaのブログ

3/10 オフ日(旭川)-2

ちょっと治まったんで続きを・・・


グランドホテルに聞くと「青葉」と他2件ラーメン屋さんを紹介してくれるんですよ。
それでグンちゃんたちも「青葉」に行ったんだと思いますが・・・

食べてる時は外が凄い人だったそうです。
私たちはその時は避けていなくなってから食べに行きました。



グンちゃんが食べた醤油ラーメン
海苔に感激してたそうです
ottarinmamaのブログ



グンちゃんが座った席(右側です)
ottarinmamaのブログ



サインです(これと同じのを鈴木さんから頂きました)
他のロケ地はみんな色紙だけですが、ここだけマネージャーが出した写真にサインしたようです
ottarinmamaのブログ



グンちゃんは最後の一滴まで汁を飲んで・・・
どんぶりのそこにも喜んでたそうです
そしてお店のお土産ラーメンを全部買って行ったそうです
ottarinmamaのブログ



以前にも書きましたが、グンちゃん脂っこいのが好きみたいですね。
私はかなりの油で食べるのに一苦労しましたあせる
もちろんスープは飲めず、どんぶりだけ見せてもらいました。



本当は旭川で好きなラーメン屋さんは「蜂屋」さんなんです。

先日鈴木さんと会った時も話したんですが・・・
「青葉」のラーメンは我々には脂っこい、「蜂屋」良いよねと
2人で盛り上がりました~~

ちなみに先日行ったとき食べてきました音譜
昼時で忙しく中で写真撮れませんでしたあせる
昔ながらのラーメンで美味しいです。

ottarinmamaのブログ


ottarinmamaのブログ



グンチャン達が食べてる間、鈴木さんはコンビニで弁当を
買って車で食べていたそうです。
撮影の時は食事出るそうですが、オフ日だったので出なかったとか・・・
でも後できちんと代金は頂いたそうです(良かった)



次はグンちゃんは何処へ~~~

続く・・・