祝・大福さん1周年。 | わたしって本当に運がいい!! サチコ&マーボー サチコの小部屋

わたしって本当に運がいい!! サチコ&マーボー サチコの小部屋

オフィス音多歌樂箱(オタカラバコ)
そして、夫婦音楽ユニット・サチコ&マーボーの
鍵盤&ヴォーカル&不可思議担当、
みやじまさちこのブログへようこそ。

きょう1月5日は、
ふくちゃんをウチに迎えた日。
ナイフみたいにとがっては
触るものみな傷つけていたふくちゃんも
日にち薬といいますか…
{D1BBB664-7FD9-4305-AA0D-B81ECD7CBBB2}
すっかり家ねこらしくなり、

{7971108B-FFB8-42F8-BD25-B385E650020A}
猫同士の関係にも雪解けの兆し。
(日によるけど)

{E7D6A1A5-3BE6-43C8-BA3A-9676EDA636AA}
ウチで一番高い場所にも登るように。
(保護時、ジャンプができなかった)

一番変わったのは、やはり「顔」かな~ニコニコ
去勢手術の時、マーボーが本気で
「悪人顔を治していただいて…」と
獣医さんに訴えて失笑を買ったコワモテが
今やふにゃふにゃ。
そして確実にデカくなったびっくり
{869146C1-0589-4BAC-8545-A9645ED0B4A4}

こんなに柔らかくなったということは、
幸せってことかい?大福さん。
これからもよろしくね爆笑