仙台へ | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

仙台へ

黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba-121019_0743~01.jpg

黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba-DSC_0019.jpg

黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba-SN3G1311.JPG

先日、仕事で仙台へ行ってきました。

地方CMの仕事で、決まるまで地方で撮影とは思っていなかったのでびっくり。

日帰りなのと、たまたま主人がお休みの日だったので娘の心配は無く助かりました。

仙台と言えば…牛タン!


大好物です。


仕事で行くくせに、どうにかして食べてやろうと下調べをしまくりました。


仙台には朝一で到着し、現場へ移動して直ぐに撮影開始。

ロケ地の都合上、時間との戦いでしたがなんとか無事に撮影終了。


出番は午前中に終わり、「よし!牛タン!」と内心興奮していたのですが
出番の無い別現場にも同行させられ(仙台駅から離れた場所だったのでスタッフ様が私を知らない土地で野放しに出来なかった様です。ナビもあるし大丈夫だったのですが(汗))…

結局15時に解散となりました。

現場の都合上、昼も出ず…腹ペコを越える。


そう…もうひとつ、仙台と言えば…まゆこ!!


大切な友人にも会いたかったので、予め連絡し まゆこが都合をつけてくれて会うことが出来ました(^^)

一緒に牛タンを食べ…つかの間でしたがとても幸せな時を過ごせました。


1日娘をみてくれていた主人にも感謝です。

初めて娘と長時間離れたので、なんだかソワソワしました。

お手洗いも無意識にベビーマーク探してしまったり。


夜に娘の愚図りがおさまらなくなった様で駅まで迎えに来てくれたのですが、

ゆいかは私を見た瞬間、「あれ�」という不思議そうな顔。

暫くじーっと見つめられ、たまらず抱っこすると 顔を放して私を見つめ続けること数秒…

ニコッと笑って足をジタバタさせ、帰り道ず~っとお喋りしていました。

何を言っているかはよくわかりませんでしたが、今日あったことを話してくれているみたいでした。

撮影の詳細はオンエア時にお伝え致します。

写真は、主人が逐一メールで娘の状況報告をしてくれたものと

「利久」の牛タン定食。おいしかった~~~。