こんにちは!
寒くなってきましたが、皆様お元気ですか?

8日に、入間ガス株式会社のガス展に出演しました

初めて野外での演奏をしましたが、
無事に終えることが出来て良かったです
(^∇^)
社員の方にもお世話になりました。
ありがとうございました!

さて、今回は第58回定期演奏会の詳細をお知らせします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..

大妻女子大学合唱団 第58回定期演奏会


2014年12月14日(日)
13:30開場 14:00開演

国立オリンピック記念青少年総合センター 
カルチャー棟 大ホール
(小田急小田原線 参宮橋駅下車 徒歩約7分)

全席自由 800円
※チケット申し込みは下部参照

1st Stage
女声合唱組曲「今日もひとつ」
作曲:なかにしあかね 作詩:星野富弘
指揮:荒木泰俊 ピアノ:山路泰子


2nd Stage
女声合唱とピアノのための「花に寄せて」
作曲:新実徳英 作詩:星野富弘
指揮:荒木泰俊 ピアノ:岡本知也


3rd Stage
女声合唱のための「春が来た」
作曲:石若雅也 作詩:八木重吉・与謝野晶子
指揮:佐藤晴香(学生指揮者) ピアノ:岡本知也


4th Stage ☆OG合同ステージ☆
女声合唱のための「三つの抒情」
作曲:三善晃 作詩:立原道造・中原中也
指揮:荒木泰俊 ピアノ:山路泰子

 

今年の演奏会のポスターが完成しました

 
58回定期演奏会のweb受付を開始しました。(12月12日まで)
ご希望の方は、
otsumachorus@hotmail.co.jp まで下記を記載された上で、お申し込みください。
※は必須項目です。

件名:定期演奏会チケットweb申し込み
1.代表者のお名前※ 
2.代表者のお名前(カタカナ)※  
3.返信用メールアドレス※ 
4.枚数※ 
5.同行者のお名前※  
6.その他(ご質問等がございましたらご記入ください) 

チケット代800円は事前のお振込、
チケットは会場でのお渡しとなります。
会場での代金の受付は致しかねますのでご了承ください。
お申し込みをいただいた方には、確認次第お振込案内の連絡をいたします。

ご連絡、お待ちしております

ではでは!