愛して☆ナタラージャ ~ヨガと踊りとアホな日々~-shougakoucha
カゼは今日から第2章。

喉の痛みと咳になって、鼻水・くしゃみは治まって来ました。

コンビニで生姜紅茶のどアメget!

おいちい♪


そんなこんなのカゼっぴきなので、

今週は残業は1時間ぐらい(それでもしてるんだけど(怒))

ジムにも買い物にも寄らずに直帰して、

バラエティ番組をぬくぬく見る夜を過ごしてます(*^ー^*)


水曜日に久々レッドカーペットを見て、

カナリヤというコンビがとくダネの小倉さんをイジってたのね。


「『あまたつ あまたつ あまたつ』とインターネットで検索すると、

天達(気象予報士)本人を差し置いて小倉さんがHITする」


「『おざまーす おざまーす おざまーす』と検索すると

『おはようございます』を差し置いて小倉さんがHITする」


審査員の小倉さんもウケて、そのままレッドカーペット賞受賞。


これね、おつる、以前から不思議に思ってたの。

何が不思議かって、本人を差し置いて違う人が1件目にhitすること。


というのも・・・・・・

ま、最近はあんまりブログのアクセス解析を見ないんだけど、

当ブログのアクセス解析(検索ワード)を見ると、

最近すんごく増えた検索ワードがあります。


それは、


「ふりふ ケープ」


グーグルでもヤフーでも、

ふりふを差し置いてこのブログが1件目(笑)!


どうりで毎日みなさんいらっしゃる(´▽`)


でも不思議だよねぇ。

ふりふのホームページやブログを差し置いてるんだもん。

しかもぶっちゃけ、ふりふのケープについて書いた記事は、

我ながらそんなに密度も濃くないし(苦笑)→コチラの記事

ネット検索って本当に不思議でごわす。


ということで、

「『ふりふ ケープ』とインターネットで検索すると、

ふりふを差し置いて、おつるのアホなブログがhitする」からね!



人気blogランキング ckickみんなやっぱりケープが気になるのね。

ブログランキング・にほんブログ村へ ckick道行コートってババくさいのが多いもんね。