【キャラ紹介】ガチ先輩と腐女子

 キャラが少しずつ増えてきたので作りました!
 使いまわし絵ですみませんが><

$エンジョイ★ヲタライフ【ガチ先輩と腐女子】

  ●ガチ先輩(山崎さん・やまちゃん)
   職場の先輩。営業部。ガチな方。声変わりをしていないので可愛い声。
   趣味はイイ男ウォッチングと酒を飲む、じゃないでしょうか(笑)

エンジョイ★ヲタライフ【ガチ先輩と腐女子】

  ●おつ。(このブログを書いてる人)
   腐女子で残念なヲタク。職場では腐ってるのもヲタなのもバレてます。
   ガチ先輩がリアルBL発言をするので、たまに萌えて震えてしまいます。

エンジョイ★ヲタライフ【ガチ先輩と腐女子】


  ●長田先輩
   職場では経理を担当している、新婚ホヤホヤの可愛いくて優しい先輩。
   一般人だったのに、私が入ってきてしまい、
   アニメや漫画などを布教される毎日に。
   だんだんアニメ好きになってきてくれてうれしいのですが、旦那様に
   「最近趣味が変ってきたけど、どうしたの・・・」と言われたとか。
   (すみません!)

$エンジョイ★ヲタライフ【ガチ先輩と腐女子】


  ●柿田君
   営業部を統括している人。同い年だけど、半端なく仕事が出来る。
   夜遅くにガチ先輩と二人っきりで打ち合わせをしている際に、
   「俺、山崎さんのこと好きっすよ」と言っているのを
   私と長田先輩に聞かれてしまい、私の妄想の餌食になっている。
  (私の中では柿田君はガチ先輩に片思い、という設定)
   ※人として好きです!という意味でしたが※←柿田君の名誉の為に追加

  【ちょっとした補足】
   □この漫画は実際の出来事をほぼノンフィクションで書いています。
   □若干の脚色はしています。
   □人物の名前は変えています。
   □本人の許可を取った上で、漫画にしています。
 
   以上簡単人物紹介ページでした(^ω^){2011.4.17 記
   ※今後追加するかも?です。


   ガチ先輩、長田先輩、柿田君、いつもありがとうございます!