エンジョイ★ヲタライフ~4コマ日記~


   次へ>>


あけましておめでとうございます!
初めまして&改めましてこんにちは!
おつ。と申します!

長いことブログ放置していました…。
ずっと改装したい!と思っていてやっと出来ました!!!

近況報告!
半年前に転職したのですが、
なんと会社の先輩にガチの方がいらっしゃいました!
私は救いようもない腐女子ですので、
先輩の話を聞くたび、萌えて大変です(笑)

ガチ先輩と腐女子シリーズ(になったらいいな!)で、
詳しくゆっくり描いてゆきますので、
お付き合いの程、宜しくお願いいたしますv

昔描いてた日常4コマも描いていく予定です★
週1ペースで更新できたらと思います★

改めまして、どうぞ宜しくお願いいたしまーす!