札幌の母乳育児なんでも相談室「おつきさま助産院」

札幌の母乳育児なんでも相談室「おつきさま助産院」

北海道札幌市白石区の助産院「母乳育児なんでも相談室 おつきさま助産院」のブログです。

おつきさま助産院 ごあいさつ

札幌市白石区の「母乳・育児なんでも相談室 おつきさま助産院」です

当院のサービス

母乳や育児の相談

産後の母乳育児の成功の鍵は最初の2週間。それを過ぎると、徐々に難しくなっていくと言われています。退院されたらすぐに、悩んだらすぐに早めの当院受診をお勧めします。国際認定母乳コンサルタント(IBCLC)の資格をもつ助産師として、豊富な母乳育児支援経験と、確実な知識体系に基づき、お一人お一人とじっくり向きあい支援させて頂きます。

詳しくはこちら

おっぱいケア(BSケア)

「おっぱいが痛い」「授乳がつらい」「困っているのでおっぱいの専門家のケアを受けたい」おっぱいのトラブルは早めの対応が大切です。緊急時には休日もできる限り対応いたしますので、まずはお問い合わせください。当院のおっぱいケアは『痛くない』『気持ちがよい』『よく出るようになる』BSケアを行っています。

詳しくはこちら

ベビーマッサージ(インファントマッサージ)

インファントマッサージ は、数あるベビーマッサージの中でも長年の歴史を持ち、医学的にも科学的にも認められている赤ちゃんマッサージのパイオニアです。

詳しくはこちら

料金など詳しい情報はホームページからご確認ください。

Amebaでブログを始めよう!