昨日は同期、中島亜梨沙(元:羽桜しずく)の退団後初舞台となる、「ペルソナ4」を観劇しました!

人気ゲームが舞台化したものですが、私はペルソナ4をやったことがないので、内容分かるかな…と、思っていたのですが、始まった瞬間から引き込まれましたビックリマーク

映像!アクション!!
……凄い…゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そして振付けは3月のダンクレでもご一緒させて頂いた、前田清美先生音譜曲や場面の流れとダンスの一体感も素敵でしたビックリマーク

マーガレットという物語の鍵になるミステリアスな女性を演じていたアリサラブラブTVもですが、舞台の姿もさすが!綺麗キラキラ
久しぶりに舞台に立つ姿を観れて嬉しかったです!

しかも客席で宝塚から駆けつけた、カイちゃんこと、宙組の七海ひろき発見
。終演後の楽屋訪問は盛り上がりましたクラッカー
photo:01




素敵な同期の活躍と、新しい舞台に刺激を受けて!今日もお稽古頑張ります☆


なつき