今日は5~6月の舞台「MITSUKO~愛は国境を越えて~」の台本&楽譜読み合わせでした!


私自身越えなきゃいけない課題、越えたい壁は沢山あります!
今日も、キャストの方々の実力やパワーに、焦りを隠せない自分がいました。


でも、このミュージカルの音楽や歌声が耳に入ってきた時、今の自分に近道は全くないけど、この作品の持つ愛を届けたい。という想いがフツフツとわいてきました。


まだ「ALive」の大阪公演は残ってます。この「生きる」という意味の公演に、今日は「国境を越える愛」という新しい風を頂いた私。
せっかくなので、この愛も大阪へ持って行きます!


県も国境も越えて、愛が繋がりますように…



大月さゆ