有吉反省会&最近の撮影♡ | 大月菜々OfficialBlog「Nanana」


最近
雑誌の撮影いってきました\(^o^)/


BLACK FLAMEさんカメラ
photo:04


photo:01


photo:03



なんの撮影だったか
また後日お知らせしますーリボン


みてわかる通り
きぃやんと一緒だったの\(^o^)/


めっちゃ楽しい撮影でしたニコニコ






あと!





告知おくれちゃったけど…











JOY☆テレビ出演です!!!!!!!!





【6/9日、16日、23日、30日】

日本テレビ
「有吉反省会」
日曜 22:30~23:00





4週連続で出演です!!!!


Twitterでは3週連続って
お知らせしたけど、
こっちが正しい情報になります(^^)



Twitterのほうにも
訂正出すので待っててください合格



メインの回は
6月30日(日)となります!




有吉さんとの絡み…
お楽しみにっっっっ!!!!!!!







でもね…



何度も言うようだけどね…





















うちテレビないから
観れないよーーーーーーー(´□`;)」笑











残念無念…






Twitterドキドキ@otsuki_nana7