ハートの苺 | 美味しいごはんで今日もお疲れさま

ハートの苺

おひさしぶりです。

最後の投稿から随分月日が経ちました!

なんだかひさしぶりに投稿したくなったので

また始めようと思います。



今年食べた苺の中にハート型が。

2014年はいろんなことが起こりそうな気配です。

去年は、あたりまえだけど、

毎日の過ごし方で未来はどんどん変わるんだと

実感した一年でした。

今年は、自分を大事にするのはあたりまえ。

大切なヒト、モノ、コトをきちんと守って

めんどくさがらず、まめに動いて後悔しない一年にしたいと思います。

そして基本となる健康第一!

ちゃんと運動もしなくちゃぁ!