可愛すぎるケーキ | 美味しいごはんで今日もお疲れさま

可愛すぎるケーキ


美味しいごはんで今日もお疲れさま-可愛すぎるケーキ


こんにちはしろくまハート



バレンタイン以来の更新になってしまいました。



みなさま、バレンタインは楽しく過ごすことができましたかaya



私は今年もハッピーバレンタインでした♥akn♥akn



さておき



昨日は都内で写真教室に参加してきました。



トップに載せたケーキはその時に撮った写真です。



今回のお教室は写真というものに対して根底から意識が変わるような



素敵なレッスンでしたカメラ SPキラキラ*



単なる撮影の技術だけじゃなくて



光と影の関係とか、写真の持つ力とか



とにかく勉強になりましたena いただいたテキストもメモでびっしり。



ちなみにこちらも同じ日、違うアングルから撮ったケーキ。


美味しいごはんで今日もお疲れさま-ケーキ別アングル

光の入り方やアングルが違うだけで印象がガラリと変わりませんかsei



写真っておもしろい~



今回の勉強の成果が今後の私の写真に出てくるか、ご注目ください目



自らプレッシャーを与えてみました笑



でわでわ今日も素敵な一日をお過ごしくださいaya



レシピブログ&ブログ村参加してますスタークリック をお願いしますビックリ!!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村