チョコレートクロワッサン♪ | 美味しいごはんで今日もお疲れさま

チョコレートクロワッサン♪


おつかれさまゴハン-チョコクロ


いつも訪問してくださりありがとうございます♥akn♥



今日は前に買った冷凍パイシートが残っていたので



おうちにあった紗々を挟んで、チョコクロワッサンを作りましたチョコ



長方形のパイシートを△▽に切って



面積の広い方にチョコレートを挟んでくるくる巻いて



180度に熱したオーブンで20分くらい焼けばできあがり♪



かたちはちょっとブサイクですが、一口サイズの立派なおやつになりますよチャイ



チョコだけじゃなくて、チーズを入れてもおいしいですsao☆




冷凍のパイシートは本当に便利星



アップルパイもミートパイもすぐ出来ちゃうから重宝してますおんぷ




レシピブログ&ブログ村参加してますスタークリック をお願いしますビックリ!!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村