初ボード | ステキ主婦までの道のり

ステキ主婦までの道のり

結婚式・海外挙式の記録と日々の出来事

昨日、人生で初めてスノーボードとやらをやってきました

まぁ、やったことないなんて今時珍しいですよね
ちなみにスキーもやったことないです。

なぜかというと、機会がなかったのと、運動神経が絶望的に悪いからやってもどうせできないだろうと思っていたからです。
が、旦那が以前からずっと誘うので、せっかくなので行ってきました。

行ったのは「アルツ磐梯スキー場」
高速にのってるときから天気が悪く視界不良でヒヤヒヤ
ゲレンデでもゴンドラは運休になっちゃうし時々すごく吹雪いていました

そして、無理だと行ったのに最初からリフトに乗せられ…
しかもボードを持っては乗れないと言われ…
当然降りられず転びますね
合計で3回リフトに乗ったのですが、3回とも転び、2回目にいたっては激しく転び係員のおじさんに抱き起こされました

が、無理矢理3往復もしたからか、最初は立てもせずお尻で滑ってる感じだったのに(もう降りられないかと思った)ちょっとかがんでなら滑れるようになって、最後には立って滑れるようになりました。

まぁ滑るというか、“サイドスリップ”っていうんですか?それだけですけど


そんなこんなで、最高に疲れて帰りに「裏磐梯猫魔ホテル」の日帰り温泉によりました
雪が積もりすぎてて看板等何も見えず、入り口が思ったより先で若干迷いました(笑)

こちらは、アルツの“モバイル宝会員”になると半額で入れます。


露天風呂は雪見露天です
初めての雪見露天だったのですが、絶景とうたってる割に雪が積もりすぎててあまり周りは見えず…
思ってたのとはちょっと違って、更にめっちゃ寒かったです


そして今日。
筋肉痛で全身痛い
けど、思ったより楽しかったので、また機会があったら行きたいです。


モニプライベント参加中

寝る前足がいつも冷たいんです
ぽかぽか あたか~い♪ 眠っている時も心地よく履ける! おやすみフットウォーマー


髪質の悪い私は昔から綺麗な髪は憧れです
【髪自慢続出】ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのノンシリコンシャンプー&ヘアマスク
ヘッドスパ 東京

女性には大切な葉酸サプリ
妊娠前から飲みたい「葉酸+鉄+カルシウム」の複合サプリ。【ララナチュレ】
ララナチュレの「葉酸」サプリ

冬は洗いもので手あれがひどくて…
お皿を洗うだけハンドケア「tetoteディッシュソープ」3ヶ月長期モニター募集
株式会社HandCare

低カロリーでうれしいジャム
短期決戦!低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント!