国歌斉唱 | ステキ主婦までの道のり

ステキ主婦までの道のり

結婚式・海外挙式の記録と日々の出来事

ラトビア戦の国歌斉唱がSOPHIAの松岡充さんでした



中学からSOPHIAのファンで、一時期はファンクラブにまで入っていた私。

ライブにはひまわりを持って、何度も行ったなーひまコ



映像業界と音楽業界の間に片足突っ込んでからは全然聴いていなかったのでもうファンとは言えないのだけど、

今でもテレビに出てたり、CMタイアップとかしてると気になって聴いてしまいます。

最近Twitterでも松っちゃん(松岡充)のツイートをチェックしてたり。



そんな中、ラトビア戦の国歌斉唱をやると聞いて、サッカーなんて普段は見ないのだけど、珍しく見てしまいました



緊張してましたねー。だからか私まで緊張

でも結構良かったんじゃないでしょうかキラキラ



これでSOPHIAの知名度がもっと上がるといいなー





モニプライベント参加中




【プロージット】「ベーコン(ブロック)400g」7名様試食モニター募集!

ベーコン

【アンデルセン】ヒュッゲ クラムチャウダー&ブールブール 30名様モニター募集!



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



【バレンタイン企画】ハートを探せ★カップルポテトを20名様にプレゼント!
株式会社湖池屋