11月26日に浅草に行きました(^◇^)


天気は、晴れていてお出かけ日和でした(^-^)


平日なのに、たくさん人が来ていてビックリしました。。。


おっと、、その前に北千住に行きオシャレな洋食屋さんに行き、、、


カツカレーを食べました!!


そこには、道場六三郎さんや元野球監督の王さんなど、、


それぞれの業界の著名人の方もいらしていました!!


味は、VIPな家庭的な味がしました(*^^)v


その足で、南千住に行きしっかりとした喫茶店に行きました!


普段は、インスタントしか飲まないので新鮮でした!!!


そこからさらに、かっぱ橋に行き、食器や刃物を見学して


ようやく浅草デス(・_・)


メインの浅草寺は工事中で、楽しみにしていたのに残念(>_<)


売店には、なんでここにと思うくらいの可愛い子がいて


ドキドキしました☆(*^_^*)☆


そしてダラダラとブラブラして、、、、、


家に向けて帰りました~(^.^)


そんな感じで、、、それではCiao(^-^)