先日11月23日に鍋パティーを店長の家でやりました(*^^)v



OTS ~thank for all~


ゆみさんが作ってくれた鍋を囲んでみんなで


みんなイイ感じに酔っ払ってました



OTS ~thank for all~


まずは服装がチョイダサな菊地君


酢飯が苦手なはずなのに寿司食ってました


OTS ~thank for all~



全身トミーの早舩君


キムチが食べれないのでキムチ鍋にはしませんでした



OTS ~thank for all~


〆はラーメン(^◇^)


お腹がイッパイでしたがペロっとたいらげました



OTS ~thank for all~


食べ終わったあとにオセロ大会


菊地VS篠田


結果は・・・・・・・・・・・・


篠田勝利


菊地君悔しそうでした




OTS ~thank for all~


食後にデザートを食べて


最後にみんなで集合写真も撮っちゃいました



OTS ~thank for all~


完全にみんな酔っ払ってますね


顔が真っ赤です


次回は忘年会


その時は飲み過ぎないようにしないとですね