またまた講習会に行ってきましたグッド!



今回は県の支部講習でした。うちのお店は出席率が良く音譜



だいたいの講習は出席しています



そう以外に勉強家なんですチョキ



近い場所での講習なので、時間に余裕があり食事をしてからとなり




OTS ~thank for all~


最近できたレストランけんナイフとフォークに行きました



なかなかおいしかったです、サラダとカレーが食べ放題なんですよ



結構お得なかんじです。にひひ



ゆっくりしたかったんですが、急いで会場に車



今回は学生にウケル髪型ということで講師の先生が実際に学生の好きなヘアーをやる



という感じでした。なかなかためになりましたパー





OTS ~thank for all~



色々なカット技法を使いその子にあったスタイルをつくってくれました




少し早く終わりましたが、その後も筆問に丁寧に答えてくれ




親しみやすい感じの先生でしたにひひ



大変勉強になりました。それにしても少しくいすぎたかなー



講習中お腹がきつかったです



やっぱり今度は 得意のラーメンかなラーメン