今回の連休で引っ越しが終わりました


まだまだ買う物や直す所がいっぱいです(+o+)


イケアで買ったソファーを組み立ててみました



OTS ~thank for all~


今回買った中で一番の大物!!!!


組み立てるのは楽でした


ソファーの下にあるチョイダサなカーペットを退かす方が大変でした



壁が汚くなってるので張り替ええるんですが、


そこで登場するのが内装屋のY堀君



OTS ~thank for all~


八年間の無銭床屋代分シッカリ働いてもらいます


内装が綺麗になったら次は家電ですね(^◇^)


家電の事なら



OTS ~thank for all~


見た目通りオタクです


AKBことアキバの電気屋S倉君


こんなオタクな友達がいると普通に家電量販店では買えない位安くなるんですよ


お世話になる二人と私と彼女で飲みに行ってきました



みんなのおかげで着々と新居が完成しそうです



持つべき物は友達ですね