恋人のケータイ見る? ブログネタ:恋人のケータイ見る? 参加中


携帯は見ませんね(-_-)


もし見られてたら別れます(+o+)


なんで友達の携帯は見ないのに、


彼氏の携帯はチェックするのか


やましいからですかね・・・・・・・・・


もしそれで何もなければ普段と同じように接してるんでしょうが、


何かいかがわしい事があればきっと言うと思うんですよ(-.-)


言われたら


「こいつ携帯見たな」


っと思いきっと別れますね。


もし携帯を見るならそれなりの覚悟を決めて見た方がいいと思います(^_^;)


今ドンドン携帯も進化したいるから、そのうち浮気も出来ない世の中になるかも


逆に浮気しやすい世の中にも・・・・・・・・・