どーも店長ですクラッカー



すっかり秋になり寒さも日に日にましている気がします



そんな中休みの日はほとんど海波に出かけています



最近は家族がいるので、行ったとしてもすぐに帰ってくる車



そして家族と過ごすそんな感じです



しかしたまーに家族みんなで海波に行くときもあります



正直嫁はあまり面白くないそうです。そりゃそうだあせる



でもたまに見る海もいいらしいですよ目



息子はどこでも楽しむタイプなので基本的にはほっといてます




OTS ~thank for all~


このように時々一人の世界に入ります。こわい叫び



海に入っている時々息子がちらちらみえますが



少し心配なときもあります。行動が読めない時がありますからショック!



そんな息子と将来海に行くのもいいかなーと心の中で




OTS ~thank for all~



そんな前にまっすぐ育ってくるかなはてなマーク



時々行く家族での海きっと迷惑でしょうけど



個人的にはすごく楽しかったですにひひ




OTS ~thank for all~


また行こうよチョキ