家に帰って来てまず何する? ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中


家に帰るとまずはコンタクトを外すのが習慣です


着けたままだとウッカリ寝た時に朝悲惨な事になったます


これからの時期乾燥してくるとコンタクトが辛くなってくるので


尚更早く外したくなります


昔はワンデーのコンタクト使っていたんですが、


金銭的に2週間の方が安いのでちょっと前から代えました


コンタクトを保存液に入れるだけなんですが、


この作業が非常にめんどくさいです(-_-)


B型の私にはメガネなんですかね


たぶん人それぞれ我が家に帰るとやることは色々あるとおもいますが、


どの人もまずは


「ホッ」っと安心するってのが一番始めかもしれませんね


いつまでも安らげる我が家でありたいです(^-^)