そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中


そろそろ寒さも本番ですね

只今新居に引っ越し中なのでついでに冬支度してます

本当はコタツを置きたかったんですが、

「部屋がダサくなるからダメ」

っと言われ産まれて初めてコタツのない冬を迎えようとしています(-_-)


コタツの中で靴下を温めて出勤!!

コタツの中でお昼寝!!

コタツの中で麻雀!!


今年からこれが出来なくなると思うと涙が出そうです

今のコタツは違いますが昔のコタツって上に乗ってる板をひっくり返すと

麻雀のマットになるやつありましたよね?

こないだ飲んでいてその話をしたら


「知らない」


ってみんなに言われました(+o+)

私の家のコタツは特殊だったのかな



ちなみにですけど・・・・


先日お店の社長に

「コタツのコードが壊れたから買ってこい」

って言われてヤマダ電機に行きました

コタツの外で調節できるコードなんですが、

いくらだと思います?

ちなみに、コタツの赤くなるやつは5000円でお釣りが来るやつもありました

























9500円(-_-メ)


コードで9500円て高くないですか?