コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

私はブラック 派!


別にかっこつけでブラックな訳ではありません

喉が渇いて飲み物を飲むのに、甘いと逆に喉渇きませんか?

ブラックが一番サッパリして私は好きです

たまに砂糖とミルクをこれでもかって位入れてる人を見ると

「喉渇かないの?」

って聞きたくなります。

疲れた体や勉強中は砂糖の入ったコーヒーがいいらしいですよ(^O^)

カフェなんかで飲むブラックはすごくおいしいんですけど

ちょっと前までの缶コーヒーのブラックは酷かった(-_-)

缶のコーヒーとビールはおいしくないですよね

やっぱなんでもプロがい入れた物が一番です
コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
  • ブラック
  • 砂糖だけを入れる
  • ミルクだけを入れる
  • 砂糖、ミルク両方入れる
  • その他

気になる投票結果は!?