好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中


先日引っ越しをする前に、家具を買おうと思い新三郷にあるイケアに行ってきました


行ったことない人はわからないかもしれませんが


二階にモデルルームがありそこで家具を見て一階で探して買うんですが、


小物を探してる時、彼女に


「ミドリ買い過ぎ」

って言われました

ミドリ大好きなんです


自分の周りの物は知らないうちにミドリだらけ


Tシャツも一番お気に入りはミドリ

靴もお気に入りは白地にミドリ

ダウンもミドリ

とりあえず・・・・・・・


ありとあらゆる物がミドリです


イケアに行った時も知らず知らず、ミドリばっか選んでたみたいです(*^^)v


ミドリでも色んなミドリがあるんですが、

このミドリが好きです

たぶん前世はガチャピンだと思います・・・・・・