どーも店長ですパー



昨日から急に寒さがましてるような気がします雪の結晶



もう冬雪がそこまで来てるのですかねー



そんな時ですが、やっぱりあたかーいお風呂っていいですよねー



そんな訳で昨日は家族で近くの温泉に行ってきました車



花咲きの湯という最近できたとてもきれいな温泉です



内装も女性の好きそうなアジアン的な雰囲気でうちの嫁もかなり気に入ってますラブラブ



温泉もかけ流しらしく、とても効きそうな感じです



サウナもロウリュウという熱波をおこし発汗作用を促進するサービス



もなかなか魅力的ですグッド!



そんな温泉を満喫して



帰りに夕飯も食べてきましたが



レストランナイフとフォークも安くてとてもおいしかったですにひひ



昔は温泉って遠くへ行かないと入れませんでしたが



ほんと便利になりましたねーおかげで体が温かくゆっくり寝れましたチョキ