とーきょードーム | 起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

授業の最初は、この号令(笑)上州で生まれ育った私も三十路。
医療人だってライブに行けばヘドバンするさっ。
飽きっぽいけど、どこまで続くかこのブログ。ぼちぼちがんばります。

黒服限定GIGから無事帰宅いたしました~


さて、以下感想は

るなしーは、GLAYとのイベント以外見たことなく、曲もよく知らない

アラサーオバンギャ(笑)の視点ですので、ちゃんとしたFanの方は、ごめんなさい。

このブログは飛ばしてくださいね。








さて、感想など。

おいら自身10年ぶりぐらいのドームでした。

最後はGLAYだったかな?LUNASEA自体、GLAYとのイベントでしか見たことなくて、

黒服限定に少々ビビりながら会場到着。

でも、黒服限定怖くなくてよかったw


開演は30分押しでスタート。


まずはオープニングから、すごい!

かっこいい!!流石!!!

うまく説明できませんがw

世界観がすげーーー

そして、Fanの方々の歓声がすげーー


メンバーさんの出方もかっこよくて、おいらもドキドキ上げ上げ

5人とも黒の衣装で、

RYUICHIさん、真矢さんは特に90年代V系な感じで、めっさかっこよかったvv


なんか、久しぶりにあの地響きのような歓声きいたですよー

それだけで、なんか感動w


曲は、アンコの「ROSIER」以外は、サビはきいたことあるなーって曲が1曲あって、

それ以外はおいらは知らないので、セトリは無理です~


でもでも、そんなおいらでも、最後までずーーーーっと楽しめたってすごくない?


「LUNACY」がすごいからだと思った。


真矢さんのドラムソロ、鳥肌もんですよ。

あれは圧巻だわ。


RYUICHIさんのMC。

たくさんしゃべるわけじゃないんだけど、

1つ1つの言葉が、FANへの愛がこもってて、

MCのたびに、泣きそうになった。

「おまえは、ファンかっっ」てくらいうるうる来たww

多分、いつものライブ仲間が隣にいたら、泣いてたかも。



10年後、

同じ言葉を、言ってもらいたい人が頭に浮かんだからかな。



ま~ホント、さすがです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その気持ちがあるから、10年20年たっても、こうやってたくさんの

地響きするような歓声を受けることができるやろな。



「LUNACY」を通して、

10年後を見せてもらったような、

変な感覚もありつつ、

ま、規模は全然違うけどw

がんばって応援して行けたら、

本人も「またいつかやる!」みたいなこと言ってし、

元のメンバーで、懐かしい曲や雰囲気で、

RYUICHIさんのようなMCが聞ける日が来るような希望が持てた。





そういうメッセージを出せるRYUICHIさん、LUNACYは

やっぱ「持ってる」ww

流石。

かっこいいよ。

ありがとう。




そして、「りゅうちゃ~~~んっ」ってFanの方々の声援に、

にやにやしてたおいら乙(;´▽`A``

だってねぇ~ww

んにゃ、RYU.chにも、

RYUICHIさんぐらいのロックミュージシャンになってほしいかですww向うはVoだけど。

MCはマイクに近づいて、腹から声出しましょwww



とっても楽しかった。

行けてよかった。

ありがとうございました。