第1回講演は?? | OTR-ブリッジプロジェクト

第1回講演は??

こんばんはビックリマーク

2人目の広報担当、小樽商科大学商学部社会情報学科3年伊藤大起です。
前回は、プロジェクトの概要を紹介した・・・ところでもったいぶって終わったのですが
今回はその第1回の講演について詳細を伝えようとお思います。







☆ 第1回 講演 ☆
・講演者  アシシさん
・場所 小樽商科大学370教室
・とき 5月19日 16:10~
    (終了後、懇親会の予定)


このアシシさんという人は、ある日仕事を辞めて”世界一蹴の旅”という世界を巡る旅に出て
現地の子どもたちとサッカーをしたり、映像を撮ってYoutubeにアップしたりしているとっても活動的な人です。
実は、札幌出身で帰省されるということで世界を巡る人が小樽にやってくるまたとない機会に小樽商大まで足を伸ばしてもらい、いままでの経験を語っていただきますチョキ

記念すべき、第1回目の講演に向けて打ち合わせをしながら着々と準備を進めている最中です。商大生はもちろん、話を聞いてみたい!!と、思った人は是非来てください自転車

どうしよー、って悩んでいる人も
こんなのあるんだ。って、早速つぶやいてください!!

Twitter「つぶやく」ボタン


それではパー