同期 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

人気ブログランキングへ←クリック、宜しくお願いしますニコニコビックリマーク
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ←クリック、宜しくお願いします!
←クリック、宜しくお願いします!

今日は何かと慌ただしい。


急ぎの手直し作業だけど、

かなり昔に制作したので、

PCじゃなくDPS24なのだ叫び

※DPS24とはAKAIの名機、
 単体のHDレコーダーだ。

作業はPCでないと厳しいむっ


なのでCUBASEと同期させ、

PCに取り込むことにした。


このパターンは初めてで、

ちょっと手間取ったけど、

何とかちゃんと同期したニコニコ



とりあえず良しとしよう!!


それにしても慌ただしいショック!あせる

その日の気分を適当な言葉でメロディーにしてみる、という「本日の即興曲」シリーズです。演奏の拙さはご愛敬ってことで…。
誰かの曲に似てたりとか、変わり映えしないとか、そんなことは多々あると思いますが、笑って許してくださいませ!