重ねてきた日々 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

人気ブログランキングへ←クリック、宜しくお願いしますニコニコビックリマーク
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ←クリック、宜しくお願いします!
←クリック、宜しくお願いします!

一年継続を目標にしていた自主企画、

本日の即興曲が今日365回連続達成クラッカービックリマーク


続けるのはなかなか大変だったけど、

色んな人に支えられて今日を迎えた。


始める前に後押しをしてくれた人や、

体調が悪い時に励ましてくれた人や、

煮詰まった時にコメントくれた人や、

一年ずっと応援し続けてくれた人や、

ここを訪問して下さった全ての人に、

この場で心より御礼を申し上げます!!


良い勉強かつ良い経験になりましたニコニコ

その日の気分を適当な言葉でメロディーにしてみる、という「本日の即興曲」シリーズです。稚拙な歌はご愛敬ってことで…。
誰かの曲に似てたりとか、変わり映えしないとか、そんなことは多々あると思いますが、笑って許してくださいませ!