一長一短 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

人気ブログランキングへ←クリック、宜しくお願いしますニコニコビックリマーク
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ←クリック、宜しくお願いします!
←クリック、宜しくお願いします!

子供の新生活の場所、

住まいを確保せねばむっビックリマーク

ということで昨日は、

松山へ下見に行った。



希望する条件にあう物件を、

ネット上でピックアップして、

担当者と事前に打ち合わせ、

寒空の中を歩き回ってきた。


実際に、

部屋へ入り確認してみると、

写真での印象とは随分違うえっ


そして、

これが良ければあれが駄目ショック!

あれが良ければこれが駄目ガーン


全ての条件を満たす物件に、

なかなか巡り会えないのだしょぼん


それでも、

ほぼ条件通りの物件があり、

とりあえず仮押さえをした。


まあ何でも、

一長一短あるのが当然だし、

短は長に変えていけば良いにひひ



っていうか、

まずは合格して貰わないとシラー!!

その日の気分を適当な言葉でメロディーにしてみる、という「本日の即興曲」シリーズです。稚拙な歌はご愛敬ってことで…。
誰かの曲に似てたりとか、変わり映えしないとか、そんなことは多々あると思いますが、笑って許してくださいませ!