300回連続達成! | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

人気ブログランキングへ←クリック、宜しくお願いしますニコニコビックリマーク
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ←クリック、宜しくお願いします!
←クリック、宜しくお願いします!

一年継続が目標の、

「本日の即興曲」、

300回連続達成クラッカー


記念すべき日だけど、

とっても忙しいので、

特別なことはなしだ。



ただ…、

今日に至るまで、

いろんな問題を、

乗り越えてきた。



そんな、

感慨深い心境が、

そのまま現れた、

記念メロディー音譜



僕には特別な曲ニコニコ



さてさて、

目標まで後65回。


地味に頑張ろうにひひ!!

その日の気分を適当な言葉でメロディーにしてみる、という「本日の即興曲」シリーズです。稚拙な歌はご愛敬ってことで…。
誰かの曲に似てたりとか、変わり映えしないとか、そんなことは多々あると思いますが、笑って許してくださいませ!