梅津寺パーク | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

3月15日で閉園するそうだ。


小さい頃に行ったっきりで、

ほとんど覚えてないけど、

「閉園」となると何故か気になるかお


もう一度行ってみたい気分ビックリマーク


しかし、

子供も「行きた~い音譜」っていう年齢じゃないし、

大人が一人で行くっていうのもねぇシラー


そのうち、

「気がついたら閉園してましたショック!。」、

ってことになるのだろう。



そうそう、

昨日書いたギターはこれ左下矢印


ひねもすのたり…-sugi

黒っぽいギターの背景が真っ黒ってガーン…。

これじゃあ、

さほど綺麗には見えないけど、

実物はもっと輝いているはずグッド!ニコニコ


しかし、

SugiオリジナルPUってどんなんだろうはてなマーク


今使ってるTomHolmesのH450&455は、

結構気に入っているにひひ


同じものに交換するとなると¥アップえっ



いえいえ、

元々買う余裕も気持ちもないのでしょぼん

どうでもいいことなんですけどねダウン