雪景色 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

今朝はちょっとした雪雪の結晶景色を見た目


たまたま三好市の人からの電話携帯があって、

山城町は15cmくらい雪積もっているそうだ。


この辺りも油断は禁物NGビックリマーク


体調にも天候にも気をつけないとっ!!



今日は劇団公演演劇(勉強会)本番だ。


音響担当なのでもうすぐ現場へ車


こんな日に遠出だったら大変なんだが、

幸いなことに行き先は近くの市民会館ニコニコ


寒さと感染の対策をしっかり整えて出かけようむっ.



DEEP PURPLE 公演に行く人を探してみたが、

あいにく誰もいなかったしょぼん

平日だしねショック!


何人かは、

ジェフ・ベックとエリック・クラプトンの夢の競演ビックリマーク

に行くそうだ。


土日とはいえ、

場所がさいたまスーパーアリーナだからねぇ…。


そこまでは行けないやしょぼん…。