本番近し | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

本番3日前ビックリマーク


ライブ及び劇団公演音響の準備が大詰め汗


ライブ音譜だけなら気が楽なんだけど、

音響は搬入・設置・搬出を考えると気が重いしょぼん


退院後ずっと少食生活を続けてる上に、7月に入ってのこの暑さメラメラ

体力が持つかどうか…。


大体、ライブと音響の仕事を一緒にするのは何年も前に止めたはず。


きっかけは、やはりいつぞやの夏イベント。

朝からずっと音響をしながら、夕方そこでライブをした。

バテてしまって、おざなりな演奏になってしまった叫び


失敗したというわけじゃないけど、とても嫌だったプンプン



今回は、長い付き合いゆえ断ることが出来ず、

「まあ、夏といっても屋内だから良いかひらめき電球

と引き受けてしまった。


でも、音響がこれまでの公演と違い、

ミュージカルと同等の機材が必要で、

こりゃあ、ちょっと大変じゃないか!?

と思ったときには、チラシが出来上がってた。

http://www.pd-mammoth.com/tirasi.htm

※チケット必要な方はメール下さいねニコニコ


これは、もう開き直ってやるしかない!!

演奏で嫌な気分になりたくないので、

今夜もしっかり練習して頑張りますよグッド!


挿入曲はほぼ完成。

劇中楽しみにしててください。


SE(効果音)がまだ未完成。

機材の調子が悪く、昨夜いきなり固まってデータが全消去ドクロ

今朝から復旧作業を進めてますが…。


いやはや、本番大丈夫かっ!?という雰囲気です。


劇団の皆様、

本番で音が出なくなっても、

気にしないで下さいねチョキ


お客様、

本番で役者があたふたしても、

気にしないで下さいね得意げ