韋駄天杯 夜桜高速討伐 | otozamBLOG

韋駄天杯 夜桜高速討伐

とぅすっパー

久々upですニコニコキラキラ

今回はMHFの事書くので興味ない方は見ないほうがいいかもガーン汗







ってことで本題に長音記号1ニコニコあせるあせる





5.0になって初の韋駄天に参加してきたんですが!!!!

イライラマッハでハンパナーイしょぼんあせるあせる

敵は桜レイアなんですが、取り合えず・・・ウ~ザ~イ~シラー汗


武器は最近ハマってる

スペードヘヴィーボーガンダイヤ

初日は50位以内に入ってたんですが時間がたって順位見ると・・・あ~ぁダメだしょぼんあせるあせる

さぼってたせいか順位の落ちがヤバァイショック!ショック!

てかさ~

高台貫通ハメ



キノコ使ったガロウ

どっちが正解なん!?

どっちにしろ会心なんだよね!?

防具、武器なしでも3分切る事はできるとおもうけど!!
俺は会心全然でないせいで3分6秒!!

これで130位ランクはAでした!!

こっから会心しだいで20秒は縮められるし!!

武器、防具あれば40秒は縮められるね!!

ガロウは・・・未知の世界シラー汗

どうでもいいや~しらね!!

まー今回もそうだけど今までの韋駄天は遊び半分でちょこっとかじった程度!!!!
今回も合計1時間やってないんです!!!!











でも次回からは違います!!
ヘヴィボで上位ねらっちゃいますべーっだ!グー

まっててねヘヴィボ上位常連さんニコニコキラキラ


てことでヘヴィボ貫通型韋駄天装備つくりますよアップアップ

てことでネカフェに通わなきゃ!!

てかヘヴィボっていったらこれでしょラブラブ!ラブラブ

pickupヘヴィボ

1個目はこれでしょ




otozamBLOG-i.jpg

サフィール系ヘヴィボ

Nの塊10個ガーン汗

さすがに痛いしょぼんしょぼん

でも強いから絶対に手に入れるラブラブ!ラブラブ

pickup2個目はこれでしょ



otozamBLOG-i.jpg

サフィール系に隠れたスティール系ヘヴィボ

柴メダル3個!!

これは簡単ですかして強い!!こんかいこれでも上位いけたみたいですよ~ニコニコキラキラ



でもネカフェ通うからにはやっぱりこれも欲しいしょぼん




otozamBLOG-i.jpg


強化すれば噂のカリバーンにできる大剣しょぼんしょぼん

欲しいけどヘヴィボのためにあきらめよっしょぼんあせるあせる



よ~しまずは防具作成からだ!!

武器は金かかるしそれからだねガーン汗

てかヘヴィボでのPS鍛えなきゃしょぼんしょぼん




全部完成してからの韋駄天が楽しみだね~とっにひひ音符


って事で
バァィパーパー