あ〜色々あって・・・ | otoyo! ゆちょん大好き!

otoyo! ゆちょん大好き!

ゆちょんへの大好きが止まりませーん。
どんな時もゆちょん、ゆちょん、、です\(//∇//)\
エロかっこいい、可愛い、ちょっとSの入ったゆちょんが大好きです\(//∇//)\


おはようございます〜


って、色々あって書き進めなく・・・今になりました。


昨日は説明会で壇上でお話


学校役員の私は今年度の新入生に保護者会の活動内容を説明し、委員になって貰える様にお願いする役だったんですけどね・・・


話す内容直前に決めてイザ話し始めると、頭ん中まっちろ・・・チーン


え〜〜  とか
ん〜〜タラー  とか結構言ってました。笑


皆さん委員やっても良いよって思ってくれるかな?


思ってくれたらいいけどな・・・╭( ๐_๐)╮あぅ〜




あんな大きなステージで歌って踊るユチョンは凄いなって思ったよ〜


スケール違いも甚だしいけど(笑)


いつかステージに立ち、歌う3人に会いたい。


ジェジュンは5年後って言ったけど、5年でもそれ以上でも、もっと先でも・・・
 

待ちたいから待つ〜


ユチョンがドラマや映画で帰ってくるのも楽しみ〜


もうそろそろオファーも来てるかもですね?
↑希望的観測すぎますか?w


より良い作品に出会って、そこで沢山のこと吸収して発揮して・・・


ユチョンの魅力がもっと沢山の人に伝わればいいなと思う。



まだまだこれからの人。
頑張って欲しい人。



ゆちょーん!
頑張ってね〜
応援してるよ〜
待ってるからね〜♡




男神投票はコチラから↓↓↓




今夜が締切ですが、タイムラグ発生するかも知れないので、締め切り後も投票出来る内は投票するのが良いみたいですルンルン

今日は繋がり易いみたいです!
諦めないでコツコツ1票入れに行きましょチョキ


ユチョンに1位を!











最後にユチョン

{E2122420-D7C7-40F3-B978-BBF8F255FCA5}












今日の空

{B5443653-78F9-4D74-B905-7D93FA545FE5}



ソウルの気温
最高   12℃
最低     ー
体感温度  7℃













色々あってって、一つなんだけど・・・
実は、5月に渡韓の予定でした。
予約申込み後、代金支払いした旅行会社が潰れましたチーンチーンチーン
初渡韓がコレってドンだけ縁がないねん!!
まだ被害数万円で済んだから吉とせなあかんのか・・・
ブロ友さんの御両親オプションとか付けて私とは比べ物にならない代金支払った後だったとかもやもやもやもやもやもや
それを思うと挫けてる場合じゃないんだろうけど・・・今は立ち直れないガーン_| ̄|○ガーン
誰かぁ〜慰めて〜笑い泣き








{78B203D3-36E2-4D3A-9AA0-F21C1CA42032}






I  pray  for  Yuchun  &   you.

画像と動画お借りしました。






.