3/19名古屋栄party'z 凛太郎 | オトワラシのブログ

オトワラシのブログ

更新が滞り過ぎ挫折した後に2016年から
心機一転新しく開設してしまったオトワラシの新ブログです。
ほぼ9割Gt凜太郎のブログ。
たまにオトワラシのブログ。
音楽の事そうでない事、日常の伝えたい事そうでもない事、
多種多様に書き連ねるのでご自由にお覗きください。

 

 

w/
EgoGram
Substute
生井裕樹(DREADNOTE)
KUZIRA
better cakes
climbgrow

 

 

久しぶりの名古屋。

名古屋は俺なんだか苦手なんです。

バンドでも良い思い出があんまりなくて。

だからこそ行きたいってのもあった。

はやく払拭したいなって。

 

栄Party'zはステージがフラットでお客さんと距離が近い。

出させてもらうのは二度目。

 

 

楽しかったです。ようやく。(笑)

素敵な雰囲気のイベントでした。

俺は意固地なので、苦手によったパラメーターは

一気に戻りませんが、

今回でかなり気持ち軽くなったかな。

あとは自分たちの力がもっと必要。

 

 

髪なげーな俺。

 

ええ顔しとる。

 

 

この日のイベントカメラマン、

ヒロキさん(@08Cable)の写真です。

素敵な写真撮りはる人だなと思った。

ありがとうございます。

カメラ持ってる人じゃなくて

カメラマンだなと写真がきてひしひしと思った。

 

ちゃんと絵かける人と写真撮れる人はほんと尊敬する。

ちゃんとっていうハードルは大事。

 

 

今回は色んな繋がりがあって呼んでもらいました。

そこから知ってくれたんだーという驚きもあり。

ありがとうございます。

 

呼んでもらった限りは、

もっともっとイベントに貢献できるように精進。

 

次回はもっと。

 

 

 

 

 

 

 

P.S

初心者だから仕方はないがしんちゃんの運転でなんどか口から心臓でそうなった。

 

 

 

 

凛太郎