モニプラさんよりネオエンタープライズ株式会社さんの洗顔石鹸『ベビちゃん』(ベイビースキンソープ)を使わせていただける機会を頂きました音譜
天然美人ファンサイト参加中
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

さっそく感想を書いていきたいと思います(^O^)/

こんな感じで届きました~手紙
$新米主婦の妊活奮闘記!!-TS3S0874.jpg

中身は石鹸のみ~。
$新米主婦の妊活奮闘記!!-TS3S0875.jpg
ちょっとした説明文とか、何かあった方が良かったなーなんて思うのは欲張りはてなマーク(笑)

夜、お風呂での洗顔に使ってみましたよ~音譜

泡はなかなか立ちやすい感じ合格
私は手だけで泡立てましたが、泡立てネットとか使ったら、さらにふわふわな泡ができそうですニコニコ

匂いは余分なものが入ってませんよーって感じの『無香料』。
変な匂いがついてる石鹸よりかは、私はこういう感じの方が好きですね~グッド!

洗い上がりはさっぱり音譜そしてつるつるキラキラ
なんていうんですか、『きゅっきゅっキラキラ』って感じ!!
…分かりづらいですかね(笑)

でもつっぱる感じとかはなくって良かったですニコニコ
汚れをよく取るってうたってる物って、つっぱるのが多いですが、ベビちゃん石鹸はそんな感じではなかったですチョキ

使い続けてたら、毛穴汚れ目立たなくなるかな~はてなマーク
まだ毛穴汚れに関してはあまり実感がないのでわかりませんが、とりあえず使いきってみようと思いますにひひ

モニプラさん、ネオエンタープライズ株式会社さん、選んでいただきありがとうございました音譜