今回『ラクピュア』様に選んでいただき、『ピュアイオンミスト』のサンプルを使わせていただける事になったので、感想を書きたいと思います音譜

今回のサンプル
超速!水分チャージでお肌ぷるぷる! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
この『ピュアイオンミスト』8ccを試しました合格

中身こんな感じです~手紙
$新米主婦の妊活奮闘記!!-TS3S0762.jpg
$新米主婦の妊活奮闘記!!-TS3S0763.jpg
使い方などの説明の紙が入ってましたメモ

どれだけ浸透しやすいのだろうはてなマークと、比べてみましたにひひ

$新米主婦の妊活奮闘記!!-TS3S0767.jpg
私の汚い手で申し訳ないですww

左の水滴が水道水、右の水滴がピュアイオンミストです。

人さし指ですーっと手の甲に伸ばしてみました。
すると…
$新米主婦の妊活奮闘記!!-TS3S0776.jpg

左の水道水は何度か伸ばしてもなかなかなくならないのに、右のピュアイオンミストはすぐに浸透してなくなっていった!!

すごーーーっ!!

顔につけたら…どんどん入ってくんです!!
つけた後、肌がさらさらキラキラ
これは確かにお化粧前につけたら化粧ノリよくなりそうだ音譜

どんどん入っていくのが楽しくて、何回もシュッシュッと顔に吹き付けてたら、いつの間にか半分以上無くなっててショック叫び
大切に、色々試してみようかと思ってたのに…ガーン

ショックな気持ちをちょっと抱えつつ(笑)普段の化粧水をつけてると…

「ん?なんかいつもよりベタベタしない?」(いつもは浸透するまでちょっと時間がかかるのか、肌に化粧水が残ってる時間があるのに、それを感じなかった)

これもピュアイオンミストの効果!?

これが『ブースター効果』なんですねキラキラ

『肌に浸透する』っていう体験をできて楽しかったです音譜
あんなに入るって事は…それだけ乾燥してるって事なんですね、私の肌…叫び(笑)

他にも
・化粧の前に吹き付けると化粧ノリUP
・カサカサ唇にミストつけてからリップやグロスをつけるとぷるぷる唇に
・クレンジング後の肌にスプレーして、クレンジングでは取れなかった、肌に残ってる化粧カスなどを取る

など、色々女性に嬉しいお水です音譜

私が一番やりたいのは、説明マンガの『何回吸収するか実験』!!
私も10回以上吸収する自信がありますにひひ
毛穴黒ずみ対策パックもしたいですね~!!(残った残り少ないピュアイオンミストはもったいなくて、一番肌に効果があるであろう化粧水前のブースターとして使ってます)

これ使い続けたら、私のうっすらほうれい線消えるかもしれないな~DASH!

良い体験させてもらいました!!
本当にありがとうございました音譜


ピュア肌美人ファンサイト参加中