クリスマスから田舎に帰っていた父が明日戻ってきます。

クリスマス頃にひいた風邪をこじらせてしまって、熱発し、残り2日分の抗がん剤は服用中止で代わりに抗生剤を処方されました。

咳がひどかったみたいで腹筋痛となり、今もまだその痛みと食欲不振が治ってないとのこと。

何事もなく症状がおさまってくれればいいけど、心配だな。

10日にCT、12日に受診予定ですが、12日は妹が仕事休みとのことで付き添ってくれます。
ありがたいです。

食欲不振でも何か食べてもらわないと…悩みます。

父が病気であることを忘れてるんじゃないかと思う程、娘は明日を楽しみにしていて。
嬉しい反面、まだ理解できる年齢じゃないんだなと思ったり。

せっかく体重が元に戻ったのに、痩せたであろう父に会うのが不安です。