ZAZAZAZAZA!+追記 | wnk

ZAZAZAZAZA!+追記

素敵サイト様を一件追加させて頂きました!有難う御座います!


▼ビビット調は使うのが苦手です、どうしてもくすんだ色に逃げます


wnk

(チクチクする…)


音楽鳥をざかっと描いてみました。原型はとってもカラフルで可愛いですよね…!

青色とかもっと鮮やかな筈…!!

しかし何が一番描いてみて楽しかったかというと、もっさもさの襟巻き?です。

もっさもさというかちょっと硬そうになっちゃいましたが…!


この音楽鳥くん名前もなければとくに設定もないという←

単に音楽鳥描いてみたいな、でざっくざくにしてやられた哀れな子です(笑)


▼とてつもなくお世話になりました!


昨日は山葵豆さん宅のえちゃにお邪魔しておりました!

初めましてなれゆさんとお喋り出来て嬉しかったです…!

初見で他所のお子さん同士のCPへのファン丸出しでした(笑) ほら電撃が走ったんですよ、一瞬で。

気になる方はれゆさんのお宅へ飛んで下さいませ!リンクにべったりと入口がありますので…!!


山葵豆さんの所に以前交換でお嫁にいった天道虫の椿が夢魔になるそうで―

設定とか少し聞かせて頂けたんですが、が、が、かわういなんですよ、かわうい!!

あとはとても良い乳です!雨月さん宅の海狗さんと椿タソと翅々で飲茶しませう!!!

それから、素敵女装男子様をその場で描いて見せて頂きました。

女装男子様のスカートの下にもぐりこむのはキヌゴシです。

テレビとかでもあったけど、細身の男の子の方が足が綺麗だったりしますよね!!

そんな女装男子様で勝手に妄想してしま、った…!


そして凛さんから、神選チュウを頂きました。有難う御座います…!

何だ、あのおっさん…可愛くなってやがrギリィッ…!

永倉さんの懐に近いところに入る何て、とても羨ましいです


凛さんのお子さんファンの皆様、御免あそばせ!!


内緒話してたんですよ、山南がものっそ嬉しそうににこにこしながら。

次ははろういんで!お返しが出来たらなあ!

金平糖を節分みたいに投げ付けるんです「はろういーん!はろういーん!」(違う)

ハロウィンを節分みたいに菓子でアヤカシの類を祓う行事だと勘違いしているという。


どうでも良い話ですが、節分といえば小学生の頃に、弟とケンカが半端なかったキヌゴシなのですが―

母親から「今日ケンカするならこれでやんなさい」と弟と一つずつ豆の袋渡されました。

しっかし、投げることによって豆が物凄い破壊力を持つんですよね。アレ、痛いです。

ポイントは豆を握ったら上から下に向かって投げ付けるんじゃなくて、フリスビーを投げるように下からやや斜めに向かって空を斬る様に投げることです。そっちの方が当った時になお痛いですよ←


毎回、えちゃにお邪魔すると自分の発言量が半端ないです。

一度に3行とか切れちゃうとか、お喋りで本当ごめんなさい。

しかも日本語的表現が上手いこといかなくて、申し訳ないです。(土下座)

キヌゴシの言ってることは9割方大まかに雰囲気で捉えて下さったらと思います。

が、一番は美しい日本語が使えることですね。 頑張りますの←(ちゃう)


▼ブルペンで放る


あとりさん>

橡玉もしくはふおれとすがあとりさんの所に行きたいって言ってますよ…!

幼稚園チュウにお言葉有難うございました!

大きくなった流礼くんもイイと思います。人格形成っていうか子どもの頃とはがらっと変わってしまうのってとても美味しいと思うんですよね!ちなみにしおかぜもちょびっとそんな感じです(笑)

メールはいつでもばっち恋です!(´`*)b お待ちしてます!/愛


雨月さん>

わー、実は咲で栓さんにも絡みつきたいとか思ってましt

…猫や双子がお世話になっているので「ウチの奴等がすいません」って感じで、たまに猫や双子についてお礼の菓子箱でも持って行ってたらな、と!!

あ!良ろしかったら自分ともスカイプID交換してやって下さいー!/愛


山葵豆さん>

色々と昨日はお騒がせしました!

ケムッソ♂を下さい!

性格と補助は山葵豆さんのびびっと来たやつでお願いしても構いませんでしょうか!

一番最初に生まれてきてくれた子でも勿論…ッ!

もし山葵豆さんも欲しい原型の子とかいらっしゃいましたら言ってやって下さいませー!/愛


▼ふう!里親頁をいい加減更新せねば。


子持ちと巻貝・・・


追記:


wi-fi頁更新しました!


子持ちと巻貝を里親リストに追加しました!

子持ちのNNは植物の和名で、巻貝は見事に横文字です…!

引き取れそうな子がおりましたら是非…!よろしくお願いします!


個人的に巻貝のベビーズというNNが気に入っています。

小さい頃は良いけれど、大人になっても周囲から「ベビー」って呼ばれるんですよね…!

本人にとっては羞恥プレイなんじゃないだろうか!(笑)

そんな妄想でした!妄想するくらいなら自分で育てればいいのに、という話ですね。