コンラッド東京 水月スパ | バリ島&アロマ専門★福岡のototsumugi株式会社

コンラッド東京 水月スパ

ビューティー担当に任命されましたtaeです(笑)


東京へ仕事に行ったら

ホテルやスパにいくのが楽しみな私です。


1番好きなホテルは

汐留にあるコンラッド東京。



ototsumugi株式会社


とくにガーデン側のお部屋の眺望は大好きです。



ototsumugi株式会社


浜離宮やお台場方面、レインボーブリッジなど・・・


で、このホテル内にある「水月スパ」


1つ檜風呂がある個室があります。



ototsumugi株式会社


まずはフットバスでゆっくり丁寧に洗って下さってマッサージ。


その後、汐留の高層ビル群を見ながら

檜風呂に浸かり、ころあいを見てセラピストの方が

お水を持ってきてくれます。



ototsumugi株式会社


お風呂から上がると



ototsumugi株式会社


お抹茶とお菓子。


そして竹を使った全身マッサージ

アロマ全身トリートメント

フェイシャルとお姫様コースとなります。


セラピストの方々の技術はとってもお上手です。


施術後は、マイナスイオンのお部屋でお茶してまったり。


で、私はこのホテルのプールには必ず行きます。

競泳用水着でガシガシ泳ぎます(笑)



ototsumugi株式会社


夜は幻想的です。


プールの後はジャグジーとサウナへ。

こういう環境が整ったホテル、施設は福岡にないので

つい東京に行くと行きたい虫がうずうずします(笑)


大切に丁寧に接客して頂くと

素直に嬉しいです。

空間・技術・接客全てお気に入りのスパです。


東京ホテルお店過去記事↓

http://yaplog.jp/tutu400/category_14/