MAXとき315号にmixは要らないと思うの | ..........魚音と書いておととおと..........

MAXとき315号にmixは要らないと思うの



先生の“謎”(Ski用語)もさることながら中村歩加のフル公演を出来るだけ早く見たい!!3/31に叶いました。

中村はteamGの保険だと思った。teamN3(機種依存文字回避)の16人は26人中 のTOP16ではない。2期が募集されGが誕生した時に華の有るメンバーがいない事はないと思うが中村を投入し盤石の態勢を築くつもりなのではないだろうか。中村なら待たせても心が腐らないのだろう。以上全部推測。

スカひらの5人中4人がアンダー。算数が苦手な筆者でも100%につぐ80%の高比率である事が分かる。ありがたや。
山田の雄叫びは江頭2:50だったのか。キャプ画を見ると他のメンバーは何をするか事前には知らされてないっぽいな。
今後も知らせないでもらいたい。

# NGT48