本家ナワジョティ(Nawa Jyoti)舞子坂シティ@チーズナンセット | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^


やっとキターーー舞子坂シティのナワジョティ(Nawa Jyoti)!!!



店内は、垂水店と比べゆったりとしています。お昼時なのでほぼ満席でした。



注文は、チーズナンセットでカレーの辛さを「(5)の激辛で」と頼んだらウエイトレスの日本人のお姉さんが「激辛は、かなり辛いですよ」と。(辞めといた方がイイっぽい雰囲気バリバリ感じた^^;)



「垂水店で(4)の辛口を食べたけどあんまり辛くなかったのよね~」と言うと「激辛はかなり辛いです。辛口と激辛の間にされた方がいいと思います」って提案してくれたので「じゃ、それで」ってことで、辛口と激辛のハーフ&ハーフって感じからしらね~(爆)



あ~、やっぱりサラダだけ先に来たよーーー(笑)


   チーズナンセット(辛口と激辛の中間の辛さ)


チーズナン最高!!! 美味しい~~~♪♪♪




カレーはチキンにしたーーー!!!


肝心な辛さは?!確かに垂水店で食べた(4)の辛口より辛いけど、口から火が出そうなくら辛いって程でもなかった。

激辛もイケそうな感じがした(笑)


でもあれだね。あまり辛すぎるとせっかくのカレーやナンの味が分からなくなるかもしれないから、これくらいがちょうどイイのかもしれない。



ご馳走様でした~~~




過去のナワジョティ(Nawa Jyoti)の記事

Bランチセット(チキン&ポーク)

チーズナンセット(キーマ)