にぎり長次郎(朝霧店) 夏の粋 先いかお造り、揚げぎょうざ、本まぐろ三昧他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

久々の回転寿司!

 

にぎり長次郎(朝霧店)がオープンしてから半年。

平日ということもあって待ち時間なしでテーブル席もカウンター席も入れました♪

 

 

   本まぐろ三昧(赤身・大とろ・中とろ)

 

 

左から赤身、大とろ、中とろ!

(んなもん分かるってね^^;)

 

 

   人気者ずくし

 

 

左から、本まぐろ中とろ、あぶりサーモン、甘海老、うなぎ

うなぎが美味かったぞーーー

 

 

   あぶりサーモン

 

 

 

   剣先いかお造り

 

気が付いたら2号が半分も食べちゃってたーーー

ほんとは、この倍くらいあるからね~~(笑)

 

  

 

   揚げぎょうざ

・・・・・可もなく不可もなくです^^;

 

 

   きつねうどん

 

 

 

出汁が美味しい♪

 

うどん屋さんじゃないから余計に美味しく感じるのかもね(爆)

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 

過去のにぎり長次郎の記事

 

 

 

本まぐろ中とろ、炙りタラバガニ、ポテトフライ、きつねうどん他

ランチお昼のおもてなし 寿司御膳 彩(いろどり)