暑いやら 嬉しいやら (^-^)/ | 足羽川 作助-サスケ-のブログ

足羽川 作助-サスケ-のブログ

福井県福井市田尻町11-40にておとり鮎・遊漁証販売店を営業しています。足羽川の天然鮎・塩焼き(予約制)も販売しております。
ブログにて釣り情報更新中!
ご来店お待ちしております。

こんばんは作助です  (^-^)/

ま~~しかしながら

暑い炎暑い炎暑い炎

スコールでもいいから

雨降りませんかね~

私まで干からびてしまいます アセアセ

さて❗

本日、またまたでました!

25㎝強!!



大垣市の伊藤さんが釣り上げましたグッ

ぽてぽてのぽってりルンルン

かなりの醍醐味だったそうですよっ チョキ




↓↓↓地元の方の釣果です❗



余談ですが…

本日、京都と名古屋在住の外孫が

お盆前倒しで帰省してくれましたルンルン



やはり嬉しいものですねグッ

都会に住んでいるせいか…

楽しそうに川遊びに夢中でした  合格